2011 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2011 03
元気色!
- 2011/02/22(Tue) -
1週間遅れのバースデープレゼントが、息子から届いた。。。

春色、元気色のマフラー


111-P1260881.jpg



このマフラー、ニューヨーク近代美術館(MoMA)の、ミュージアムショップで
5年連続販売総数NO.1というもの。

色が気に入って、ここ数年チェックしております!

毎年少しずつ違う色の組み合わせの新色がでます。
これは2009のモデルですが
一番気に入った色

なんと、群馬県内の中小企業(!?)が作っています。
「松井ニット技研」というところ。


オマケにこんなのも届きました。

111-P1260882.jpg


これはなんでしょう?

レッグウォーマー?


いえいえ・・・こうやって使います。という説明が付いていました。


111-P1260886.jpg


指先だけ出して使う手袋でした。
手首をすっかり覆うこともできる。。。

もうそろそろ、こちらは暖かくなってきましたが、もう少しだけ使えるかな?

身体もハートも元気色、春色です。

そろそろ、年度末の大騒ぎが始まりますので、忙しさに負けずに
頑張らなくては!!!!!


ありがとう????



この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
SO LONG ☆
- 2011/02/12(Sat) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 音楽 | ▲ top
出来た???!!!
- 2011/02/05(Sat) -


今日は朝から、ダンナは出勤。
息子は会社訪問と、コンサート。

やった?
期せずして、私一人の時間

ミシンを部屋の隅から「発掘」して
始めましたよ??。

楽しみにしてたドームの「宿題」

出来ちゃった出来ちゃった

見て見て??!


111-P1260873.jpg


キルトを切ってしまうのが勿体無くて
目いっぱい使いました。

手提げも少しだけ長くして。。。


裏も見ます?
大差ないけど・・・(笑)


111-P1260874.jpg


ね!?
これなら、お仕事に連れて行ける。。。
大きな書類もみんな入っちゃう???。
重くて持てなくならないように、気をつけなくっちゃ!!!


ついでに作ったコレ

ドームのギャラリートークでKさんに教わった
バラのキルト

それで、ポーチも作ってみました?!


111-P1260878.jpg


あ???!
幸せ???!!
楽しかった!!!

心が軽?くなりますね。

再度、Kさんにありがとう





この記事のURL | 手仕事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
| メイン |