奥多摩へ 


週末、

どこへ行く気にもならず、仕事のない日は一日中家に閉じこもっていた。。。
気力の問題もあり、暑かったこともあるけど・・・

そうしたら、次男が心配して付き合ってくれた。

それで、久しぶりに奥多摩へ。

昔よく、仕事で嫌なことがあったりすると
車を飛ばして、「命の洗濯」に来た場所。

そうか・・・

そんなことすらも出来なくなってた「自分」に気づいた。


緑の中、せせらぎを聞いて
風を受けて、走っていたら
生き返った気がしたよ。。。


111-DVC00007.jpg


111-DVC00009.jpg


多摩川を見下ろすレストラン。

そう、昔よく来たお店だ。

あの頃の自分を思い出したら、元気が出た。


この店で息子が食べたのがすごかったのでちょっとアップ。


111-DVC00003.jpg


これ、くりぬいた大きなパンの中にシチューが詰まっていて
その上にステーキがドテッと乗ってるの。

すごいでしょ!?

これがまあ、ほれ!


111-DVC00001.jpg


完食ですわ!!!
もう、びっくり!

若いって素晴らしい~(笑)


もうすぐ夏休み。
やっと自分らしさを取り戻せそうです。
あと、1週間だ~!

1ヶ月も経ってしまいました。。。 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力