同じ空を眺めながら・・・2011年11月

同じ空を眺めながら 話がしたい・・・と思ったのです。 あなたの窓からも、この空が見えていますように・・・
2011/11/19(土)

久しぶりに何もない土曜日。

ここんとこずっと土曜出勤が続いてて
風邪も引いて、ちょっとお疲れでしたが
のんびりと、過ごせた一日。

息子達もダンナもおでかけ。。。
久しぶりに韓ドラ見て。

片手間にこんなの作ってみました。
随分前に買って放ってあった、ものの一つ。

111030_002714_ed.jpg

取っ手がオシャレで可愛いかなって買ってみたもの。
ふふ・・・
なかなか良いじゃんって一人笑いです。


・・・・・・



雨でどこにも行かずに家でぼおっとしていたら

届いたこんなもの。。。

20111112-111119_200549.jpg



これは、ヨンハのバスタオルと枕カバー
どこに使うのかって?
・・・・使いません。
そっと、家族の目に触れないうちにしまいました。

あれからもう1年半だけど、今でも1ヶ月に一度は会ってる仲間たち。
まだそこに居るように「彼」を語って過ごす。
もう泣くことはない。(多分・・・笑)

そんな仲間と、作ったもの。
写真選んで、韓流ショップに注文して・・・
100枚も作った。
楽しい作業だった。

多分これからも続いていくだろう。
新しい人に走ることは無いと思う。
多分、ずっと、きっと。。。。。

2011/11/14(月)

ここんとこ何年か続けて楽しみに出かけてる、キルトウィーク横浜です。

送ってってやると約束していたのに、
飲んだくれて4時頃朝帰りしてきたうちのダンナ

もう、大喧嘩ですよ~~

「来なくていい!!」
「酒臭い!!」って言いながら
結局私が運転して
口も聞かずに着いた横浜でした。(笑)




20111112-img166.jpg



来てしまえばこっちのもん、酒臭いダンナはほっぽって
心わくわく、楽しんで来ました。

今回も、大きなタペストリーが天井でお出迎え。


20111112-P1300371.jpg


一つ一つのキルトもじっくり見たくなるような・・・。
この墨で書かれた文字も良いね~!


キルトの作品もみんな素敵でした。
マイケル・カミングスさんのキルトが力強くて良かったな~。。。
写真が載せられなくて、残念ですが・・・


で、今回楽しみにしてたのはKさんのキット

ふふふ・・・楽しみ楽しみ


またまた、大量に買い込んでしまいました。


20111112-P1300380.jpg


戦利品の数々
Kさんのキット、いいでしょ!?
それから、ずっと興味があった「畳の縁」のバッグもちょっとやってみようかと・・・


もう一つ、皆さんが首にかけてたSTAFFカード
私も仕事中はかけてるけど、味も素っ気もないの。
あまり素敵なので、真似して作ってみようかと・・・・!!!

haniさんのをちょっと撮させてもらった。
うん、出来そうかも!!


20111112-P1300347.jpg


ますます胸膨らむのでした~


あ・・・帰りはちゃんと、仲直りして帰ってきましたよ。。。。(笑)

 | Copyright © 同じ空を眺めながら・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド