同じ空を眺めながら・・・2011年12月

同じ空を眺めながら 話がしたい・・・と思ったのです。 あなたの窓からも、この空が見えていますように・・・
2011/12/11(日)
今年もやはり、来てしまった。
クリスマスライブ

いろんな事重なって、忙しくて心を亡くしそうだったけど・・・
だけど・・・だからこそ・・・
来たかった

JAYWALK LIVE

今年は土日は無理だったのね。。。
こんなに早いクリスマスライブ

職場から直行だったので8:30~の遅い回しか
行けなかった。

でも、だからこそ、行けるだけ行きたかった。



六本木ミッドタウンは今年も同じ、クリスマスイルミネーション


20111210-DVC00057.jpg


20111210-DVC00051.jpg


仕事帰りなので携帯のカメラしか無くて・・・

少しだけ早く着いたので、まだ2ndステージまでには時間があったので
スターライトガーデンへ・・・・

相変わらずの沢山の人。
ウィークデーなのにね。


20111210-DVC00034.jpg


20111210-DVC00038.jpg

あ~~、思い出す。..
ホワイトクリスマスの曲を聴きながら、このイルミを見たんだった・・・

写真を撮りながらふと振り返ると・・・


20111210-DVC00036.jpg



おぉぉっっ!!
ビルボードライブのステージが見える!!!

今頃きっと、1stステージのアンコールなんだな・・・

思わず「わぁ!!っ!!」と叫んでしまった。

写真を撮っていたらOL二人組に話しかけられました。
「あれ、何やってるんですか???」

「JAYWALKのクリスマスライブなんですよ!!」
と、私。もちろん胸を張って!!!

「あ!JAYWALK!知ってる!!」
と、OLさん。
次のことばがちょっと怖かったけど・・・(苦笑)

「素敵ですよね!」といわれて勇気が出た。

「この後2ndステージもあるんです。
まだ席残ってますから、どうですか?
私もこれから行くんです!!」
ふふふ・・・売り込んでしまった~~~(汗)

「相談して決めま~す。」とOLさん。

ちょっと恥ずかしかったかも・・・。
でもね、openの時間に行ってみたら、ちゃんといらしてました。
そのお二人

お高いのにね・・・(笑)


嬉しいな・・・好きになってくれたらいいな・・・


あ・・・コンサートの感想。
忘れてました!!

一言で言えば、笑顔笑顔のコンサート
去年の涙のあの切なさに比べたら
幸せな時間が戻ってきましたよ。。。

振り返るのはやめよう・・・なんて、無理なことだから言わないけど
振り返るのはちょっとだけにしようって思いました。



まだまだ、歩いて行かなければならないものね・・・・・・・・

THE JAYWALKに感謝!です。。。


 | Copyright © 同じ空を眺めながら・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド