同じ空を眺めながら・・・2012年12月

同じ空を眺めながら 話がしたい・・・と思ったのです。 あなたの窓からも、この空が見えていますように・・・
2012/12/27(木)
昨日から沖縄に来ています。
那覇空港に降りたとたん、もわーっと。
あったかい!

大寒波の東京から着てきた、ダウンが、
邪魔!!

コートを脱いで、セーターを脱いで

なんと昨日は16度。
それでも、例年は20度だから、寒いんだそうだ。
今日は朝から20度です。

日中は半袖の人もあり。
素足にサンダルばきの人は普通。

ホントに日本って広い!!

さっきは、ついに毛皮つきのブーツを捨てて
サンダル買ってしまいました。(笑)

のんびりと 穏やかに 明るくて 暖かくて。。

いっぺんにここが好きになった。

夏は暑いんだろうけど。。。

今からひめゆりの塔に行きます。
2012/12/25(火)
今年は、仕事のストレスに、親の介護ストレスと重なり
めっちゃ、キツかったから
クリスマスのこのライブが、ホントに嬉しかった。

六本木、ビルボード
ここに来るのも何度目だろう・・・。

aaa-DSC_0058.jpg


aaa-DSC_0032.jpg


このミッドタウンのイルミネーションを見ると
自分がゆっくりと戻っていくような気がする。。。

JAYWALKのライブも一時は気持ちがあまり向かなくて
アンテナも低くって
JAY友に言われるがままに、じゃあ行こうかな…って感じだったんだけど。

行けば行ったで楽しくて
やっぱり彼らが好きで
その思いが、ここまで私を支えてくれた。

うん・・・いいグループだね。
東京最終回、社長を見かけて、そう思った。

この日で今年は仕事納め。
私の大好きなこの歌たちを届けてくれる彼らに
大きな拍手・・・

あぁ~~~、宝物だ。。。
私の、宝石箱だって思った。
ありがとう。。。そんな気持ち。

この日の東京タワーはちょっぴりキュートな縞々模様


aaa-DSC_0074.jpg


さて、明日からちょっとお出かけしてきます。

初めての「沖縄」です。

また戻りましたらご挨拶いたします。

皆様、1年間お世話になりました。


良いお年をお迎えください!!!





2012/12/16(日)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 | Copyright © 同じ空を眺めながら・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド