2013 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2013 10
腎盂炎
- 2013/09/27(Fri) -

こんな病気にかかってしまった・・・。
昨日の仕事中に、突然猛烈な腹痛、寒気。
吐き気まで襲ってきて、
何が何やらわからない。。。
トイレに行ったら、真っ赤な血尿(すみませんシモの話で・・・)

それでも、定時まで仕事しましたよ。
前屈みになりながら!

早退・・・したかったけど、
仕事を代ってくれる上司ではなし・・・
「大丈夫かぁ?」と、上の空で。
若い同僚が、「私でよかったら…」と言ってくれたけど
彼女には無理だったし。。。

ぎりぎり、閉まる間際の近くの医者に駆け込んで
とりあえず抗生剤をいただいた。

それで、今日かかりつけの病院に行って検査をしたら
「腎盂炎」だってさ~。

原因は、疲労、ストレス、冷え・・・etc
だって。

思い当たる節、山ほど。。。

嫌な上司からも、母の介護からも、家の様々なこと、
何もかもがもう放り出したいけど
全部私にかぶさってきて、私のサインなしでは何一つ動かない。

何とか元気になろうって、いろいろなことやってみるけど
イマイチぴんと来なくて
それでも、そうやっていることで
「なんだ、結構好きなことしてるし・・・」
って、思われちゃうし。

ここ何年間に次々に襲いかかる「喪失感」は
何一つ変わることなく、まだここにあるし。

ホントは1~2週間安静だって言われたけど
そうもいかない。

月曜日までお休みすることにしました。





さっき、病院から帰ってきて洗濯をしました。
青い空に白い絹雲。
こんな日に洗濯できるって、幸せ。

庭に秋植えのチューリップの球根を植えました。
風に吹かれて深呼吸。
ため息じゃなくってね。。。

ここまで壊れないと、自分に戻れないのかな。
安静にしてなくちゃいけないのにね。。。


aaa-IMGP1547.jpg

aaa-IMGP1553.jpg


こんなお日様の高い、平日の真昼間に
家にいるって、何だか学校をさぼっている子供の気分。
(半分当たってるけど・・・)

このままずっと、こうしていたい・・・。



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今年も、カケス…
- 2013/09/17(Tue) -
台風一過。

皆様のところは大丈夫でしたか?
杉田さんの実家に近い、ここ埼玉ですが、
我が家は何ともありませんでした。
熊谷の方は大変だったみたい・・・・

心よりお見舞い申し上げます。


そして・・・
今年もカケスの季節がやってきました。
カケスとは、もちろんJAYWALKのファンの集いのこと。

数えきれないほどここに足を運んできた。
今年も、また・・・
多分これからもずっと・・・
そう思う。

この空間、この声、この音。
全てが体に染み込んでいるから、こんなに心地いい。

私が行ったのは事情があって一日目。
それも、補欠での入場。
整理番号は100番。

それでも、前から3列目に座れたくらいに
会場はスカスカ・・・・

うぅぅ~~~ん
ちょっと寂しい

でも、そんなの関係ない。。。
始まってしまえば、みんな熱くノリノリで燃えちゃうんだから。。。

まだ大阪があるから、言わないけど
王子が凄くがんばっていました。
一生懸命歌うと、ちょっと寄り目になるのね。
ふふ…可愛い

でもね。。。杉田さんの歌唱力がここんとこ凄い!!
なんか、艶があって、色気を感じるの(笑)
最近、JAYをひっぱてる感、半端ないですもんね。

一つだけ言っちゃうと・・・
メンバー全員で歌う「何も・・・」がとっても良かった。
うん、この曲はもう、彼ら全員の歌だもの

人が少ない分、いつもより沢山お話して
お別れしてきました。
もっともっと、聞きたいな。

すこーし、元気が出てきたよ!!
ありがとう!


この記事のURL | 音楽 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |