2014 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2014 03
大雪警報と 金メダルの Birthday!!!
- 2014/02/15(Sat) -

いやぁ~~~!
今朝は朝から、TVつければ
羽生君と大雪のニュースばかりです。

金メダル、すごかったですね~。
心から応援してました!!!

絶対取るって思っていたけど,弱冠19歳。
心配で気が気じゃなかった。
眠れずにずっとTVにかじりついてた。

演技をしている時のきりりとした厳しい顔と
演技を終えた後の途方もなく甘い柔らかい笑顔
そのギャップがいいですね。

彼のお母さんがうらやましい(笑)



a2014-2013050222544934b.jpg


unnamed (8)


a2014-10923999.jpg


東北に元気を届けたいと頑張った彼の底力に
19歳とは思えない強さを感じます!!

いつかきっと「生」を見に行きたい





さて、そうやって一晩中TVにかじりついてるうちに
深深と雪は降り続き
画面の横にはずっと『大雪警報』の文字が・・・

埼玉県秩父(うちのあたりよりもずっと山奥ですが)35cm→45cm→60cm→90cmと
降雪量が増していく・・・

息子は1時近くになって雪だるまになって帰ってきました。
さすがに車も出せない~~~。


unnamed.jpg


こちら夕方


unnamed (3)


これが朝・・・

我が家の裏の駐車場です。
かすかに見えるこの赤いのが、私の車

道もスタッドレスだけではだめです。チェーンでもだめかも!?
キャタピラーかなんかでないと・・・・・!!!

最寄りの私鉄「西武池袋線」はまだ動いていませ~ん。
平日じゃなくてよかったね。


おっと、そんなこんなで始まった今日は
私のBirthdayでした~

すっご~いプレゼントをいただいちゃった気分です

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今年もキルトフェス☆
- 2014/02/02(Sun) -
今年もまたこの季節がやってきました。
やっぱり楽しい~~~

一番混雑する日曜日にしか行けないのが残念ですが
開場30分前から並んで一番で開場入りしましたよ


a2014-P1000125.jpg

真っ先に向かったのはKさんの所
新しい布をチェック。
う~~ん、可愛い

Kさんのお部屋も、とてもとても素敵でした。


a2014-P1000051.jpg



a2014-P1000049.jpg

とても忙しそうなKさん。


お部屋にいっぱいの小さな可愛い者たち

a2014-P1000059.jpg


a2014-P1000060.jpg

お話してるの?踊ってるの?


a2014-P1000056.jpg


a2014-P1000057.jpg

小っちゃくて可愛い「おのくん」

「これは売ってるの?」
「何のおサルさん?」

通りかかった方に話しかけられて、私偉そうに説明しちゃいました。
Kさんのブログからの受け売りでしたが・・・。



人混みにまかれて、ちょっと疲れてしまって
早めに退出してしまい、ちょっと残念でした。

お世話になった皆様、ありがとうございました。


この日の戦利品はこちら

a2014-P1000123.jpg


早く作りた~~い!
今年は、エプロンドレスと、スカート(の予定・・・笑)

この記事のURL | 手仕事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |