同じ空を眺めながら・・・2014年03月

同じ空を眺めながら 話がしたい・・・と思ったのです。 あなたの窓からも、この空が見えていますように・・・
2014/03/25(火)
3月
いろいろ書きたいことはあったのに
年度末の慌ただしさで放置・・・
すみません。

JAYの事務所の移転
それに伴う last茶話会のこと。

新しい車が来たよ~って話。

最近のお庭のこと。

福島猫さん(被災地から保護されてきた猫さんのこと)

などなど・・・

漸く仕事が一段落したので、書こうと思っていましたが、
仕事のしすぎか、単なる年か(笑)
五十肩がひどくなる一方です。

右の肩が痛くて上がらない・・・と思っていたら
指先がしびれて・・・
腕の筋肉にも力が入らないの。

ついに昨夜は痛くて、1時間に一度は目が覚める・・・
眠れない・・・

黒板に字が書けない。
コーヒーカップも持てない。
キーボードも打てません。。。。。およよ・・・

明日、医者に行ってきます。(遅い?)

今これは左手の指一本で打ってます。
困ったもんだ・・・

何かの拍子に激痛が走るので、何をするにもおっかなびっくりです。

そんな訳で、もう少しして何とかなりましたら
JAYのことやらなんやら、書けたら、いいなぁ・・・なんて思ってます!

写真は今我が家のお庭で所狭しと咲いてる、クリスマスローズ
お気に入りのいくつかを!

a2014-IMGP2364.jpg


a2014-IMGP2370.jpg



a2014-IMGP2354.jpg

 | Copyright © 同じ空を眺めながら・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド