 


あっという間に・・・ 

a2014-IMGP2463.jpg


もう、ゴールデンウィークなんですね。
あちらこちらで季節の話題や、行楽の話題を聞きつつ
日々をバタバタと過ごしております。

そろそろ、「生きてる~?」の声が聞こえてきまして。。。
すみません。
何とか復活しています。

肩の痛みは、注射と、鎮痛剤で何とかやり過ごし
今現在は、大分動くようになってきました。
時々、「あいたたた・・・・!!」となりますが
お仕事も、ライブも(笑)あれこれこなしております。


いろいろとご報告をしなければ・・・ですが、

4月になり、あちこちに花が溢れ
希望と光に満ちたこの季節
職場では相変わらず、例のボスが(まだ辞めずに)
毒を吐き続けています。
諦めも半分。。。でも、かなり、奴の扱いにも慣れてきました。
こんなに辛いのに…ちっとも痩せない(汗)


a2014-IMGP2466.jpg



ここ1ヶ月、私の頭を悩ませ続けていた「母」のことも
何とか先が見えてきました。
期間限定の施設から、少しお金はかかりますが
長くいられる施設に移れそうです。
5月中には・・・の見通し。
そのための手続や、病院回りにも走り回っていました。

実家もほぼ処分のメドが立ち
法律的にも実際上もなんとかなりそうです。

山のようにあった(有るはずだった)母の着物や宝石は
大分どこかへ消えていましたが
半分くらい残っている分でもかなりの量!
親類や、お友達が大勢来て、殆ど全てどこかへ引き取っていきました。

こういうことは早いのにも、苦笑・・・・。

とにもかくにも、がらんとなった実家を見回し
ここで過ごした日々に思いを馳せ
気がついたら何もかも無くなっていることに
世の無常を感じます(涙)…いや、感じる暇もなかったわ。。。


a2014-IMGP2483.jpg



さて、これからどこにでかけましょうか?
我が家の狭い庭にも花がこぼれています。
バラの芽もあちこちに芽吹いてきて、
深呼吸がちょっとだけ、出来そうです。




あ!そうそう!
土曜日は渋谷にJAYWALKに会いに行ってきました。
今回もまた昼夜2ステージ

今年もまた、かっこいいオジサン達に
フフ…若者もいるけど、カッチョイイROCKERはオジサンの方だもんね。
元気をいっぱいもらいますよ~!


a2014-img114.jpg
