2014 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 06
5月も半ばを過ぎました。
- 2014/05/21(Wed) -
ここのところ、月一の更新になっているこのページを
時たま覗いて下さる方…ありがとうございます。

さて、最近の大きな変化としましては・・・
実家の母がようやく有料老人ホームに落ち着きました。
いや…落ち着いてはいなくて、
朝に晩に、「あれが欲しい」の「どこに行きたい」のと
電話がかかって参りますが、
我が家に近いせいか、幾分気持ちが楽になりました。

実家の整理もひとつひとつ、ケリを付けて進んでいます。
こちらは後もう一息。
長年、人が暮らしてきた家を一軒
処分すると言うことは、山のように積もり積もったいろんな物が
出てくるのだと実感しています。

衣類、布団類、食器類
それだけでもすごい量。
他にも家具や調度なども・・・。
それを実家から運び出し、私の家に運び込むだけでも
毎日仕事が終わってから2~3時間かかります。
我が家の回りはTVで見る「ゴミ屋敷」さながら。

土曜日にそれを清掃工場に運び込むのに
何往復もしました。

こんなことがもう1ヶ月も続いています。
あと、もう2週間もすればゴールが見えてくるか・・・な?

そりゃ~、身体も参るよね。
腎盂炎、五十肩に続き、ぎっくり腰も発症。
次は何が来るやら???
楽しみにもなりますわよ。。。(泣)

unnamed (3)


unnamed (10)


unnamed (16)


unnamed (21)

unnamed (20)

unnamed (38)


ゴミ袋の山に混じって、庭に咲いてる沢山のバラ。
ここへきて一気に花開いて、彼女らが、一時私の心を和ませてくれます。


unnamed (37)


♪キ~ミに贈ろう、60本のバ~ラを♪
ありがとう♪ JAYWALK♪



お!ここで、先日の日曜日のことを。。。
芸能ニュースで話題になった(・・・と言っても麻薬騒ぎの誰かさんのことではない・・・)
↑どさくさにまぎれて、K一さんも某TV局に出てましたね。


unnamed (42)


unnamed (41)



ポールですよ!
世界のポール!!!

ぎっくり腰に痛み止め、注入して
満を持して向かった国立競技場。
なのに、ポール様はお出ましになりませんでした。
残念~~~~~(滝涙)

今日になって、延期ではなく中止と言うニュースが出ました。
お身体の具合は大丈夫かしら???
もう、お年なんだから大切にしてほしいです。

悔しくて、切なくて、買い込んできたコンサートグッズ
Tシャツ数枚に、ポーチに、ペンダントに、プログラム・・・・
時間と、お金があったら、もっと買いまくってたわん。

残念だから、ついでにこれ、「ザ・マッカートニー・ローズ」


unnamed (14)
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |