同じ空を眺めながら・・・2015年05月

同じ空を眺めながら 話がしたい・・・と思ったのです。 あなたの窓からも、この空が見えていますように・・・
2015/05/28(木)
なんとはなしに、もう5月が終わろうとしています。
さあ、あと数年、定年までをがんばるぞ~!
なんて思ってたけど
「あぁ、これで何やってもいいんだー!」って思ったら「そうか!やめてもいいんだ!」
なんてことにも気づいてしまった。

まぁ、マイペースで行けるとこまで行くことにしましょうか。。。

ようやく、庭の草木にも目が行くようになって
今年はバラがたくさん咲いてくれました。

つるバラの、レイニーブルーと、ポールズヒマラヤンムスクは
数えきれないほどの花を咲かせてくれたし
中輪の、ルイ13世、サランヘヨ(笑)、アンネのバラ、ジュリア等々・・・・・

ごめんなさい。写真はないんですよ・・・。
何にも特別なことはしてないのに、持ち主の気の持ちようかしら?

今日は急に仕事を休めたので
久しぶりに更新してみました。

今、我が家の庭は紫陽花が咲き始めています。
小さめの花のものが中心ですが

a2015IMGP7010.jpg
新宮てまり


a2015IMGP7016.jpg
大虹


a2015IMGP7021.jpg
七段花


a2015IMGP7022.jpg
胡蝶の舞


a2015IMGP7024.jpg
隅田の花火


こうしてみると紫陽花は地味だな~。
この後大輪の紫陽花が2~3種類続きます。
狭い庭によくこれだけあるもんだわ(笑)

ちなみに隅田の花火は挿し木にしたものをいただいたので
4鉢あります。欲しい方、差し上げますよ!!!



 | Copyright © 同じ空を眺めながら・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド