暑いねえ~。 

毎日、殺人的な暑さが続いています。
日本はどうなっちゃうんだろう?

夏休み中のリフォーム、お風呂が1週間使えないって言うから
その間旅行を計画したら、
なんと予定がずれてしまった。。。。

はぁ~・・・
そんなこともあるのね。
リフォームは季節の良い時期に、おススメしますわ。。。

庭の紫陽花も、トマトもキュウリも
みんな元気なさそう~!!

頑張れ~!




少しは涼しくなるかな・・・昨年の夏行った「小樽運河」

a2015IMGP5346.jpg


(追記あります。)

続きを読む

Knock The Bell In My Heat !! 



JAYWALK 35 TH ANNBERSALY ツアーが
日曜日、横浜赤レンガ倉庫から始まりました。
日曜日の横浜は(イヤ・・・関東が・・・イヤ・・・日本中が)暑かったですねぇ。

メインボーカルの馬渕君が休養中のツアーですが
「全員が歌えるJAYWALK」ですから。
ふふふっ・・・まるでEaglesみたい!!

懐かしい曲たちがいっぱい。
「君が君でいてくれるなら」とか「俺・・・」とか。
イントロが流れるとわぁ~っ!と心が弾む。

歌詞、リズム、全部身体に染みついてるものね。
楽しかった~!!

そしてそして、アンコール前のあの曲では、
やはり不覚にも泣かされてしまいました。
もぉぉ、痛いとこついてきますね。。。

a2015a2015DSC_0516.jpg


a2015DSC_0514.jpg


早い時間からのコンサートでしたので、終わって帰り道は夕焼け。
薄暮に染まるみなとみらいは美しかった・・・。


a2015a2015DSC_0527.jpg


彼らはこの後、仙台へ、そして全国ツアーへ・・・
私は、次は、もう、千秋楽の赤坂です。


今年の夏は、家のリフォームに仕事上のいろいろが重なり
なんだか落ち着かない夏になりそうです。
そんな中で、ちょっとしたオアシスになってくれている
我らがJAYWALK・・・