同じ空を眺めながら・・・2016年01月

同じ空を眺めながら 話がしたい・・・と思ったのです。 あなたの窓からも、この空が見えていますように・・・
2016/01/31(日)
先日は、今年も欠かさず、ドームのキルトに行ってきました。

毎回、開場前に行って並びます。
中に入ってからは、まあずはKさんのお店に直行。
で、それから展示、お買い物
って順なのですが、今年はお買い物を先にしてみた。

ゆっくりお店回れるっていいですね。
ほしいものも見つけられるし・・・
ただ、大混雑で、展示はあまり回れなかった。。。。

どっちがよかったんだろう~~~。

a2016IMGP7947.jpg

a2016IMGP8011.jpg


a2016IMGP7952.jpg


Kさんははるか人垣の向こう・・・・。
目は合ったけど、お話はできませんでした。

いつもありがとうございます!!

a2016IMGP8114.jpg

そして、戦利品の一部。

a2015IMGP8106.jpg

もちろんKさんのカバンもです!
また、やりたいことが色々と湧き上がってきましたよ。



2016/01/07(木)
まだここを覗きに来てくれる方がもし居らっしゃったら・・・
長いこと留守にしました。

この夏から秋にかけて、
本当にいろいろなことがありまして・・・

我が家のリフォームに始まり、
母の介護のなんやかや、
PCは、段ボールに入って荷物の中。
ネット環境も途切れたままでした。

で、ようやく、昨日それらが復旧いたしました。
半年ぶりです。

新しくなったお部屋で、
好きな物に囲まれて
まもなく始まる楽しいリタイヤ後の日々に思いをはせながら
もう1,2年お仕事を頑張ろうかと思っています。

この半年間の、あれやこれやは写真でちらっと
お知らせいたしますね。



夏休み「台湾旅行」
台湾の気象台始まって以来という凄い台風と
共に台湾島を北上しました。
あちこち、通行止めで「荒れ果てた災害地見学」でした。

8c1695e0-155c-48db-8ca2-d4bb98f2f806.jpg

強風でまがったポスト…
台湾旅行がこんな写真ですみません。。。




帰国後すぐに、我が家のリフォーム開始
我が家は2階は3部屋あるのですが
そのうちの2部屋に、1階にある荷物を全て運び上げ
残りの1部屋で親子3人、1か月間、生活しました。
まるで合宿所。ベッドの上でご飯食べて、TV見てました。

a20152c6be76b-2fe0-492a-9529-c19d3dd0e77f.jpg

でも、↑こんなんだったのが

a201519b466c2-3957-4f82-8ae7-50c1977c0b2b.jpg

↑ こんなんなりました~!!



秋から冬にかけては、母がまた、車椅子から落ちて入院。
病院とホームと職場を往復する日々。

JAYWALKのコンサート1本
ミスチルのドームまで、直前にチャラにしました。


でもね、いくつか楽しい想い出もありますよ。。。

JAYの35周年の、ツアー最初と最後だけですが、行って弾けて来たし・・・
少しだけ気晴らしに、草津温泉に出かけたりも出来ました。

a201591aeb39c-1310-4f0e-bb29-3ea51cbb4360.jpg


また、ぼちぼち始めます。
FBもやってるけど、そちらとはリンクしません。
あくまでも、ここで「るり。」として
続けられるまま、細々と・・・・・・

今後ともよろしく~です。


 | Copyright © 同じ空を眺めながら・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド