半年ぶり? 

ご無沙汰をしておりました。
年が変わらないうちに、とりあえずご挨拶に参りました。

夏の始めあたりから、母の具合が悪くなりまして
病院の往復、度重なる泊まり込みなどありましたが
秋の深まる頃、父のもとに旅立っていきました。

なんかもう、過ぎてしまえば
何が何やら、母に翻弄されたここ数年でしたが
いろいろな思いだけを残して、終結いたしました。

皆様にはご心配をいただいたりして
ありがたく、感謝しています。

気が抜けついでに
仕事もこの3月で退職することにしました。

定年までもう少しありますが、そろそろもういいかな~というのが
正直なところです。

6歳の時から毎朝校門くぐってるもんな・・・

少しぼ~っとしてみます。・・・あれ・・・もともとか・・・
ボケないようにします。(笑)

初めての、夢の「専業主婦」って言葉!!
「扶養家族」になるんだ!!
少し、うれしい。。。。。

また、近況報告します。
良いお年をお迎えください。

9181b00f-a4ea-492d-a074-22817d1f8dce.jpg