fc2ブログ

にゃんが来たよ!! 

金曜日の夜、にゃんが来ました。
いっぱいの缶詰と、ねこじゃらしと共に・・・

もう家族全員メロメロです。

unnamed (4)


unnamed (3)


ちっちゃな手足、と、細くてピンとした尻尾
まん丸の目、いっちょ前のヒゲ

初めまして。
名前は「はる」になりました。


学校の子供たちは口々に
チャッピー、ココア、チェリー、モカ、ラブ、などなど
横文字名前を考えてくれましたが、
どうもオジサン、オバサンには、しっくりきませんでした。


どうぞよろしく




この記事へのコメント

いらっしゃ~い

はる~、はる~v-423
優しい響きです。

隅っこでこっちをうかがうような眼差し。
一週間たったから慣れてるかな?
ちっちゃい鈴が光ってますね。
良く似合ってるよ。
キュートv-344

疲れて帰ってもニヤニヤしてませんか?
よかったね~。

あ・・・

にこにこ、、、だよねv-415

~chiyoさん~

ニヤニヤ……ですよ、完全に(笑)
かわいくってかわいくって、仕方ないみたいで
旦那の帰りが早くていやんなっちゃう……
もっと残業してくればいいのに……f(^^;
オホホ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rurikakesu0215.blog66.fc2.com/tb.php/335-226c5d9a