2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
キルトフェス
- 2017/01/25(Wed) -
年に一度のお楽しみに、ドームのキルトフェスに行ってきた。
今年も、キルト仲間の同僚3人を誘って
日曜日、朝一番に並びました。
この日の東京はあったかくってよかったです。

日本海側や山の方は大雪だったんですよね・・・。
大丈夫かな~?

展示を眺めるのもそこそこに、専らお買い物にいそしんでしまいました。
4月になったら、あれもやりたい、これもやりたいって
うずうずしているんですもの。

大好きな郷家さんの布と、ケイフさんの布をあれこれ買い込んで、ン万円。
帰り道、お財布はからっぽ!
お友達にお金を借りて、やっとお昼を食べました(苦笑)。
4月からは倹約しなくちゃ!!

写真後であげま~す。
今日はとりあえず、広告(1か月放置すると出てくるんです。)を消すために、(*゚ェ゚*)
記事だけ書いてます。。。


写真あげました。
会場の画像は皆さんいっぱいあげてるから
私はこの日の収穫を。

Kさんの布を中心に
今回はケイフさんのものも・・・。


a20170127-3.jpg


a20170127-2.jpg


a20170127.jpg


ああ、こうしちゃいられない。
早く触りた~~~い!!



この記事のURL | 手仕事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<味噌を開けました。 | メイン | 半年ぶり?>>
コメント
-.アドレス-
すみません、、、遅くなってしまいました

コメント書いて気が付いたら「ここ」は「鍵コメ」がない!!

で、すみませんが私のブログのほうへ「鍵コメ」でアドレス入れていただけませんか??
2017/01/26 14:22  | URL | K #gmI9K5mM[ 編集] |  ▲ top

-Re: .~Kさん~-
ほんとだ~!
すみません!
近く鍵コメがあるところへお引越ししますね。。。

っと、思ったら…
認証画面に行ったら、そこにありました。
鍵コメ用のチェック。

こんどはそこまで行ってみてくださいね。
すみませ~ん。

でも、メール届きました。
良かったです。
お手数おかけしました。

2017/01/29 17:21  | URL | るり。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://rurikakesu0215.blog66.fc2.com/tb.php/361-bf147fb5
| メイン |