やっと完成!

同じ空を眺めながら 話がしたい・・・と思ったのです。 あなたの窓からも、この空が見えていますように・・・
2017/02/26(日)
雑誌「キルト時間」が発刊されて、はや1年。
その創刊号に載った、郷家さんのバッグ。

仲間うちで「作ろう!」と言い、手を付けて・・・

ようやっと完成しました!!

4人の仲間、みんな同業者で
忙しい、肩書を持った人ばかり。
月に一度、2時間だけ顔を合わせて、わいわい言いながら作りました。

手よりも口の方が忙しくて
上司の悪口や、職場の噂話、時には熱く教育論を交わしたり
家族の心配や愚痴もあったなぁ~。

そんな訳で「構想1年」
ようやく完成です


a2017DSC_0229.jpg


a2017DSC_0230.jpg

両面、柄にしたので時間がかかったけど。
とっても満足。
うれしいな・・・

今の私、年度末に引き継ぎに
いろんな役職のまとめのお仕事で、めちゃくちゃ忙しい・・・
もう、私のキャパ超えてるな~~~と思ってるのに・・・

いいのか!?

ミシン踏んでて…!!!

でも、できちゃったもん。



この記事へのコメント
作ってくれたんですね、、、素晴らしい!
両面ピーシングしてあるなんて、、、
手間が2倍だねぇ

いいんじゃない、、、好きなことできる時間にしてるほうが心身ともによろしいかと、、、

あと1ヶ月がんばってくださーい!!
あと少しだね
2017/02/26(日) 22:38 | URL | K #gmI9K5mM[ 編集]
は~い!
時間がかかりました。
わざわざみんなで重たいミシン持って集まって
なのに、布を切っただけ…
なんて日もありました。
他の人のも出来たら、アップしますね。
更に、数か月かかると思われますが…(笑)

あと、少し!
がんばりまっす!!
2017/02/27(月) 23:36 | URL | るり。 #1fN/OmPY[ 編集]
凄いね〜
忙しかったりする程頑張れちゃったりもするよね!
私はいつも簡単な物ばかり😅
それでも喜んでくれたりするんで
また、作りたくなる。

時間が出来たらお出かけ下さい。
2017/03/01(水) 14:43 | URL | 杏 #-[ 編集]
やっとできたよー🎵
満足満足。

お出かけ?
はーい、します~~❗
春の信州も良いわね。。。
2017/03/02(木) 14:00 | URL | るり。 #1fN/OmPY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://rurikakesu0215.blog66.fc2.com/tb.php/363-aaf08513
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 同じ空を眺めながら・・・ All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド